譲ります!

なんと荷物の多いこと!
事務所の荷物をアトリエに収容するとなると、半分位は処分しないと入りきれません。
特に、オフィス家具とパソコン、書籍や書類はほとんど廃棄しなければ。
なんとか2tトラック1台分位は処分しました。

処分に困ったのが、コンテナ倉庫(愛称「馬小屋」)とゾウのベンチ、それに植木類です。
植木類は、アトリエと自宅に移したりしてなんとか減らしましたが、コンテナ倉庫とゾウのベンチはどなたか欲しい人がいませんか。
活用してくれる人がいたら差し上げます。

写真も載せておきます。

誰にも相談せずに突然引っ越したので、周りの方はビックリされたようです。
近所の人には涙ぐむ人までいて、地域の人々に本当に愛されてきたんだなあ、としみじみ感じました。
大家さんも「地域の名所になって、この街に溶け込んだこの建物を取り壊すのはもったいない。誰か現状のままで借りてくれる人がいたら、そのまま残したい」と言ってくれました。

保育所や託児所、体の不自由な人のケア施設、塾やデザイン事務所などには向いているかも知れません。
お心当たりの方がいらっしゃいましたら、この1月一杯までにビッグアート(TEL 048-763-7220)までお声かけください。
すべて、弊社の手づくりなので、リニューアルや修理等も弊社でフォローいたします。
活用の途が見つからない場合は、来年の春までには取り壊して更地になる予定です。

建物の風景は下記の動画でご覧いただけます。


追記:事務所の新しい借り手も、コンテナ倉庫、ゾウのベンチの譲渡先も決まりました。
   ありがとうございました。
                            (2010年2月1日)