娘とデート?

今日は夕方から後楽園ホールにボクシングの試合を見に行きます。
生の試合を観るのは生まれて初めてです。
生はスゴイ迫力があるんでしょうね。
実はかつての世界ライトフライ級チャンピオンの「とかちゃん」こと渡嘉敷勝男さんから招待券が2枚送られてきたのです。
驚きました。
1月に東広美の賀詞交換パーティの席でお会いしてちょっとお話ししただけなのにまめな方なんですね。

余談ですが、1月に春日部出身の内山高志選手がWBA世界スーパーフェザー級のチャンピオンになり、春日部もボクシング熱が高まっています。

ペアチケットだったので、奥さんを誘ったのですが殴り合いのスポーツは嫌とのこと。
娘(長女)を誘ったら、仕事を調整してくれて休んでくれました。
娘と二人だけで外で会うのもまだ二度目です。
ちょっと照れます。

ついている時にはついているもので、後楽園ホテルのレストランの食事券も手に入りました。
偶然は重なるもので、後楽園のLaQuaの現場打合せも今日になりました。
今日は、後楽園づくしです。

ということで、今日は試合が終わってから娘と二人で食事をして、ちょっとお酒も飲もうかかな。
ボクシングの試合も、娘とのデートも今からワクワクです。

前の記事

同質化社会

次の記事

引き算の時代