YouTubeデビュー

遅ればせながら、You Tube デビューです。
ちょっと古いのですが、私の以前つくった動画を一挙にご紹介します。
ビッグアートのサイトや私の今までのブログでは伝えきれなかった空気が伝わってくれればうれしいです。

毎年7~8月に全国の美大、専門学校生がインターンでやってきます。

夏季インターン(その1)

 

夏季インターン(その2)

 

ちょっと不思議なビッグアートの建物。粘度で作ったようなもこもこした形で、プロペラと天体望遠鏡がついています。
空とぶお城のイメージです。
すべて、私たちの手づくりです。

ビッグアートの建物「空飛ぶお城」

壁画によるまちづくり以外にも音楽やイベントの地域活動も活発に行っています。
春日部エンターテインメント倶楽部も主宰しています。
ビッグアートでは、イベントの企画・運営から舞台美術も担当しています。

Live in 道の駅・庄和

牛島4番ふれあいフェスタ

さあさあ、見るラジオの開局です。
第1回目は、 たく&ヒロミの「たく渡辺商店Radio、ってどうなのヨ」 です。

見るラジオ PhotoRadio