ジョンソンタウンで至福の時を過ごす。

この22年間なかなか休みもとれず、
奥さんを外に連れ出すのも月に1~2回がせいぜいでいた。
昨年の10月位から、日曜日だけは絶対に休もうと決め、
最近は毎週のように二人でどこかに出かけます。
日曜日は、前から行ってみようと気になっていた
入間のジョンソンタウンに出かけました。
米軍ハウスの跡地で、カフェや輸入雑貨店、
スタジオが建ち並ぶアメリカンテイストのちょっとしたテーマ街区です。
住居として利用しているクリエイターの人たちも多いようです。
私の知人にも、ここに引っ越したいと狙っている人がいます。
私たちは、知らないまちを歩くのが大好きで、
気になるカフェがあったら
そこでまったりとした時間を楽しむのが至福の時です。
ここは、犬を連れた人がいやに目立ちます。
ここでは、犬も飼い主ものびのびと楽しんでいます。
私たちも癒やされて、時間が経つのも忘れてしまいました。