できたてのPhotoRadioを、ひと足早くお見せします!

春日部エンターテインメント倶楽部は、今年で2年目。
10月23日(日)は、2周年記念の自主公演を控えています。
場所は春日部中央公民館ホール。
当倶楽部も、いよいよ次のステップ。
2年目の今年は、まず5月にホームページを立ち上げ、春日部芸術文化振興会の助成金も出るようになりました。
恐いのがマンネリ化。
月2回の例会も予想以上の出席で、期待以上なのですが顔ぶれが決まってきた感じ。
次のステップに行くには、今までの延長ではだめということですね。
オフィシャルのホームページもネタがマンネリ化して、アクセスも月に1000件前後でウロウロ。
ホームページを担当する人材がいなくなったのもこたえています。
そこで私自身が、今年の5月からホームページを猛勉強というわけです。
55歳になってホームページをゼロから勉強なんて、悪くない。
こんな風に追い込まれたことは、いいチャンスだ。
ということでこの数ヶ月、深夜と土日はホームページと葛藤しています。
今日も朝から17時間もMacに向かいっぱなし。
今日は、一つ成果あり。
エンタ倶楽部のための、PhotoRadio第1弾が完成です。
直したいところはいろいろありますが、はまってしまいそうなので、とりあえず由とします。
先日から始めたPhotoCinemaも、倶楽部仲間にも大反響。
このPhotoRadioは、今後の倶楽部の活動に大きな可能性を感じます。
ともあれ、サイトでの発表の前に読者の皆さんにひと足早くお見せしちゃいます。


PhotoRadio_001 「たく渡辺商店Radio、ってどうなのヨ」(約11分)