カバの年賀状2021

カバの年賀状

新時代は、「医者いらず」で「生涯現役」がスタンダード

明けましておめでとうございます。
やっとセブンティーン(?)になりました。
70代は、人生の中でもっとも面白く輝ける世代です。
仕事も遊びも、今までより自由自在に楽しめます。
引退などしている場合ではありません。
若者たちに憧れられるような生き方を目指します。
私たち「新・高齢者」が、これから頑張るか頑張らないかで日本の未来は大きく変わります。
「医者いらず」で「生涯現役」それが新時代のスタンダードです。

仕事も人生もアートです。

私は、アートの仕事をしていますが、ビジネスも人生も正にアートです。
与えられた命ですが、自分で思いっ切り自由な絵を描きたいと思います。
いつまでも「夢」と「ロマン」と「遊び心」を忘れずに、
死ぬまで「ちょいワルおやじ」でいきたいと思います。
これからも、よろしくです。